プロ野球は永遠に不滅です【プロ野球★伝説のチーム−選手名鑑Blog】

皆さん、こんにちは。
ブログ主のヒカルです。

このブログではプロ野球に関する伝説の選手紹介を中心に、珍事件(なかには大騒動になった事件も。。。)、チーム情報などを様々な話題を発信していきます。

今日のオールスターゲーム、中止になっちゃいましたねぇ。

プロ野球後半戦もセリーグ、パリーグどちらも熱戦を期待します!
この季節は高校野球情報も見逃せないですねぇ。
駒大苫小牧の甲子園三連覇はなるのか?!

今年も、そしてこれからずっと「野球」は熱いです!

この記事へのコメント
ブログはじめてみました。。
結構自分では気に入ってるので、遊びに来てくれるとうれすぃです。。
よろしく☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Posted by さるばん at 2006年07月22日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

2006年7月 神宮 サンヨーオールスターゲーム 第1戦
Excerpt:  携帯写真は、今一つだった。文字だけならOKだけどね。。。 と言うことで、デジカメの写真に切り替えます。  約10年ぶりですが、神宮球場で「サンヨーオールスターゲーム 」を観戦しました。 今..
Weblog: マイ・つるかわ・生活??鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ
Tracked: 2006-07-22 22:27

×

