ヨーロッパからのちょっと笑えるメール−友達とは?親友とは?

こんにちは。
管理人のヒカルです。

いや〜、早稲田実業と駒大苫小牧の決勝戦は凄かったですね。
といっても

生放送見れませんでした(泣)

やはり、人気チーム同士の対戦、そして決勝再試合という話題性もあったのでしょう、インターネット生中継がアクセスが殺到したため接続できなくなり、結局見過ごしました。。
残念!

というわけでこの試合の感想は書けないのです。。
だれかYoutubeにでも試合をアップしてくださいマセ。。

上記理由により、今日の日記も野球とは全く関係のないネタです。
お許しを、、

私の現在住んでいる国でも携帯電話はかなり普及しています。
昨日、友人よりちょっと面白いメールが来たので紹介します。
一応、私が勝手に日本語に訳しているのでツマラナいかもしれませんが。。

以下、メールの内容。

友達とは?

友達とはパンツのようなもの。
いつもあなたと一緒です。


親友とは?

親友とはコンドームのようなもの。
あなたを守ってくれる存在です。


大親友とは?

大親友とはバイアグラのようなもの。
元気がない時にあなたを鼓舞します。

以上。

チェーンメール系の部類なのだと思いますが、ちょっと面白かったので紹介しました。

え?

微妙?

暑くて頭の回転が鈍くなっている管理人でした。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22628867

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。